ご利用のご案内

★ご利用のご案内★

ご連絡をいただく→ 打ち合わせ→ シッティング当日→ 合鍵のご返却

お電話での連絡

ご依頼日が決まりましたらご連絡下さい。ご相談のうえ打ち合わせの日時を決めます。

また、日にちがお決まりでなくてもご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

ご連絡は、☎052-877-6285
 携帯090-4150-9689 まで

また、メールでも受け付けております。お名前、ご住所、お電話番号、ペットの種類、

ご依頼の日にちなどをお知らせ下さい。後日、ご連絡させていただきます。


mailは、こちらメールポスト.gif lapinpetsitter@gmail.com


打ち合わせ

飼い主さんペットちゃんとのお顔合わせを兼ねた打ち合わせをさせていただきます。

その際に普段の生活、性格、食事、体調、飼い主さんのお世話の仕方などを

お伺いして、書類を作成します。お散歩が必要なわんちゃんは、お散歩コースを教えていただきます。

利用料金・注意事項などをご説明いたします。

料金は、前払いとさせていただいておりますのでご了承下さい。

シッティング当日お留守の場合、合鍵をお預かりいたしますのでご用意願います。

合鍵の受け渡しは、原則として手渡しとさせていただいております。

シッティング当日

打ち合わせ通りのお世話をいたします。

普段食べているごはん、リード、ペットシーツなどをご用意しておいて下さい。

当日のペットの様子は、ペット日誌にてご報告いたします。

万一ペットの様子がおかしいと感じた時は、飼い主さんに連絡し

かかりつけの獣医さんまで、お連れいたします。(別途料金が必要)


合鍵のご返却

お約束の日時にお伺いいたします。お預かりしていた鍵をお返しして、終了となります。




inserted by FC2 system